Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年!Blogも新たに再開します!

<<   作成日時 : 2013/01/16 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

HP更新しました!!
Profileにてちょっとした……どころじゃない企画の宣言を書きました!
よろしければぜひご覧下さい。HPは此方です→http://www5b.biglobe.ne.jp/~via/

あとイラストとスケッチも更新しています〜。スケッチはここからの移動が多いですが(^^;


さて、Blogです。
今年は今後色々とやっていきたい事が沢山あるので、Blogもそれに合わせて昨年よりも面白い使い方が出来ればと思っています。
今までは主に描いた絵をUPすることにしか使っていませんでしたが、今後は絵を描く事を日常的に行っている方はもちろん、子供も大人もお姉さんも、お絵かきしてみると面白そうな画材のこと等も紹介していきたいと思います。

あと、絵描きのなんちゃってライフハックやマインドハックというか、主に自分の体験談ですが、どーしても気が乗らない時にとりあえずやりだす方法とか、○分で時間を区切って制作してみる事の有用性とか、何かちょっと困ったりした時のあれこれを失敗談も交えて書いてみようかなとか。

時々、絵描さん関係の集まりの中やその帰り道に、こんなことやって制作してるというのを話すと、自分にとっては日常的な事でも、面白いと思ってくれる事があって。
やり方とか、進み具合とか、同じ人でもコンディションによりけりで変わる事もあるし、そういう時のあれこれドタバタした話とか、書いてみると、誰かの役に立ったり、面白く思える事もあるかなぁ〜と思いまして。

私はBlogで文字書いてるよりは絵を描けよというクラスタなので(?)更新頻度は相変わらずのスローペースというかマイペース!ですが、昨年よりは、ちょくちょくとそんな事を発信して行きたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします!


文字ばっかりなのも何なので、HPやイラストSNSに載せてたものですが。
CG絵を1枚。
丁度年越しながら描いてました(笑)
昨年は色々な天文現象があって面白かったですね!今年も素敵な宇宙の現象を見たいものです!
私にも、皆さんにも、沢山の輝くハッピーな星が降り注ぐ1年でありますように☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年!Blogも新たに再開します! Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる