Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとお絵かきライフログ No.022〜028(3月4日〜3月10日)

<<   作成日時 : 2013/03/14 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日1絵を描いて(主に)Twitterに毎日UPしていく【ちょこっとお絵かきライフログ】
遅くなりましたが3週目も無事に経過したので、まとめです。

◆2、30〜60分のちょこっとしたお絵かきライフログです。
◆ジャンルやツールは今の所不問で、好き勝手やってます。
 CGが多いときは、CG強化したいのか、またはアナログをスキャンするのが(時間や環境の都合上で)面倒な時(爆)です
◆“1日”のリミットとは、0時ではなく、その日眠りにつくまで!です(爆)
 0時過ぎて日付が変わろうが、夜があけようが、就寝前なら、まだ日は変わっていない!!!……というトンでもマイ・ルール!!



■No.022〜028(3月4日〜3月10日)のまとめ
(テキストはTwitterの投稿から引用まんまです)

結局、今週は色々と切羽詰ってしまって、この前は【ハガキサイズに30分で水彩 シリーズ】だったのが、この週はとうとう【ハガキサイズに約15分!で水彩 シリーズ】に

画像

3月4日分の【ちょこっとお絵かきライフログ(022)】17分・水彩 【ハガキサイズに約15分!で水彩 シリーズ?】 日々の行動をやらかしてしまい、とりあえず寝ないと!で、もはや15分。2分オーバーだけど。毎日は計画的に!お休みなさい!


画像

3月5日分の【ちょこっとお絵かきライフログ(023)】17分・水彩 【ハガキサイズに約15分!で水彩 シリーズ】になりました。やっぱり2分オーバー。ちょっと立て込んでるんだけど、UPに来るたびに情報に釣られるw


画像

3月6日分の【ちょこっとお絵かきライフログ(024)】21分・水彩 【ハガキサイズに約15分!はムリでした!水彩 シリーズ】……泣きの6分オーバーでした。。。要素が多すぎたんだっ! 描写ちょっと酷いけど、これも記録!


画像

3月7日分の【ちょこっとお絵かきライフログ(025)】16分・水彩 【ハガキサイズに約15分!で水彩 シリーズ】惜しい!1分オーバー。これ結構水でビタビタにしてしまって、波打ってる……。原画の方が雰囲気はいいよ。伝えられないけど。


画像

3月8日分の【ちょこっとお絵かきライフログ(026)】17分・水彩 【ハガキサイズに約15分!で水彩 シリーズ】毎度の2分オーバー……。だから要素が多すぎと。ちょっといけるかなぁとは思ったんだけど、無茶でした。


画像

3月9日分の【ちょこっとお絵かきライフログ(027)】19分・水彩 【ハガキサイズに約15分!で水彩 シリーズ】4分オーバー! ミクの日というから、ミクったよ!下書き含め19分。だが、この前に1枚直接描き失敗してる……


画像

3月10日 ミトの日!分の【ちょこっとお絵かきライフログ(028)】20分・水彩 【ハガキサイズに約15分!はムリでした!水彩 シリーズ】思いのほかオーバーした……。題材に困ると滝に走るっぽい傾向w


以上。私の何かを変える!?【ちょこっとお絵かきライフログ】No.022〜028(3月4日〜3月10日) のまとめでした。

今週は、結局更に短くなり、とうとう10分縛りが登場です(^^;
週末まで忙しくなってしまいました。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっとお絵かきライフログ No.022〜028(3月4日〜3月10日) Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる