Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとお絵かきライフログ No.036〜042(3月18日〜24日)

<<   作成日時 : 2013/03/28 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日1絵を描いて(主に)Twitterに毎日UPしていく【ちょこっとお絵かきライフログ】のまとめです。
最近、更新ずっとこれだね^^;;;
先週も何やかやでハガキサイズに水彩シリーズ!
それでは行って見ましょう〜♪

■No.036〜042(3月18日〜24日)のまとめ
(テキストはTwitterの投稿から引用まんまです)


画像

3月18日分なのだよ!の【ちょこっとお絵かきライフログ(036)】16分・水彩 【ハガキサイズにとにかく水彩 シリーズ】んー、今夜も若干迷走気味。 そろそろ絵具なくなって来た所に足さないと……。割と横着☆(ダメだろぅ)


画像

3月19日の【ちょこっとお絵かきライフログ(037)】15分・水彩 【ハガキサイズにとにかく水彩 シリーズ】これ、意味不明だよね^^; ぼやぼや〜んとした感じで花描こうとして最初にミスった。けどUPしちゃう。今日はもう時間いっぱい!


画像

3月20日分!の【ちょこっとお絵かきライフログ(038)】10分・水彩【ハガキサイズに約10分!で水彩 シリーズ】久しぶりに10分でました!絵って描いてる時の心理状態とか出るなぁ……と、昨日と比べると実感する^^;


画像

3月21日分!の【ちょこっとお絵かきライフログ(039)】17分・水彩 【ハガキサイズにとにかく水彩 シリーズ】 今日、正直かなり心理状態良くない上に疲れてて、安全?な絵は描けんと思ってた割には、意外と綺麗に出来た?w ナゼだ^^;


画像

3月22日分!の【ちょこっとお絵かきライフログ(040)】20分・水彩 【ハガキサイズにとにかく水彩 シリーズ】色々疲れてるんだけど、何か描いてる時はそうでもない不思議!


画像

3月23日分!の【ちょこっとお絵かきライフログ(041)】10分・水彩 ■最初、ご飯描いてた……何かのイメージ?今日は謎(末期) ■ただの白米だけでも、家族や楽しい人と楽しく美味しくご飯食べられるのは贅沢な事ね。それも叶わぬ世界よ。


画像

3月24日分!の【ちょこっとお絵かきライフログ(042)】17分・水彩 【ハガキサイズにとにかく水彩 シリーズ】 24日分よ!今日は寝込んでたから、継続とまったと思った?続いてるのだよ!フハハハ!!そしてとても嬉しい知らせが来てた!!


以上。私の何かを変える!?【ちょこっとお絵かきライフログ】No.036〜042(3月18日〜24日) のまとめでした。
この週の後半はちょ〜っと疲れすぎたり凹む事あって参ってましたね。
結構そういう影響って、絵に出ちゃうものかと思うのですが、割と心身参ってた時に案外綺麗な物描けてたりするのは、何だろ?
逆に余計な雑念とかが落ちてるのかな?
不思議なものですね。


◆使用画材など

ホルベインの透明水彩のセットを元に+で幾つか単色で買い足してます。白はチューブタイプの胡粉。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっとお絵かきライフログ No.036〜042(3月18日〜24日)  Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる