Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS レセプションパーティ、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/04/14 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日分の更新です!
13日(土)夕方からグループ展ギャラリーにて、レセプションパーティーがありました。
遠方の方も週末に駆けつけて、出展作家さん全員が揃って、色々とお話しが楽しかったです。
私は、最後はなぜか貝と化石とミネラルショーの話になっていたという謎(笑)

今日は、DMにて予告していた1時よりも大幅に遅れてのギャラリー到着になってしまい……。
もし3時前くらいに、私の案内を見ていらっしゃった方、居りましたらすみませんでした。

初日の設営の時に、ご一緒してる作家さんから、「絵に描いてる場所、どこだか解るといいね」とお話し頂いて、確かにそうだなぁと思ったので、場所の案内と、解説というか感想などを書いた小さなファイルを新たに置きました。
ぜひご自由にご覧になって下さいませ。

明日は(もう今日か)日曜日で、賑わいそうな所ですが、写生会の予定がありまして、私は不在です。。。。

ハガキサイズに水彩シリーズなどの【ちょこっとお絵かきライフログ】の一部の原画や、「アナログ部屋・番外企画 写生部のご案内」なども追加しておきました。
何か少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


……と、今日は日記的な所で終わります。
展示の写真など、まだ未整理で掲載できてなくて、すみません。
展示終ったら、幾つか自分の所を紹介してみたいと思います。
それでは、また明日(というか、たぶん今日か…^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レセプションパーティ、ありがとうございました! Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる