Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS グループ展、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/04/15 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はグループ展「絵筆と旅して」展、最終日にして搬出でした。
お越し下さった皆様、気にかけて下さった皆様、同じ出展作家の皆さん、ギャラリーのオーナー様、どうもありがとうございました。
久しぶりに展示に参加できて、楽しく、嬉しく、収穫もあり、ありがたかったです。

終わった所で、展示の様子などを紹介してみましょうかと。
初日の設営後の写真です。

画像


私の展示スペースの全体の様子です。
広い部屋の4つ角の一角です。ちょうど物置になる扉のある壁面だったので、搬入・搬出時にはちょこちょこ物の出し入れがあったり。
それでも座ってくつろげるスペースから見やすい所かなと思ったので、ここにしてみました。

画像


地元の写生サークル「日曜スケッチ会」などで描いたもの。(左から2枚目は、その前に参加してた別の地元絵画系サークルでの写生会のもの)
春夏秋冬なのですが、秋が縦長で、それ以外は横長の構図なので、秋冬は順序入れ替えてみたり。

画像


壁の角の部分。
懐かしの埼玉の黒山三滝写生会で描いた倒木の写生と、その後この展示にあわせて描き起こした高麗川を並べておいてみました。
あとアンデルセン公園のペン画とか。

画像


展示の案内DMに使用した木漏れ日の絵とか、個人的に好きな海辺の絵とか。
この海辺の絵、地元やイベントの展示でしか出してなかった上に、個人的に好きだったので、この機会に展示させて貰いました。
一番人気がこれでした。
気に入って下さった方、沢山いらしたのに、ポストカードとか置いてなくてすみません。
今度は作ろう!と思いました。ご覧頂きましてありがとうございました。

画像


机の上。団体展の招待ハガキや感想ノートなど。メッセージありがとうございました!
お絵かきライフログのハガキサイズ水彩絵も1枚展示してました。
土曜日の午後からはファイルに入れて、他にも数点置いてました。


おまけ。
初日の設営の時に「(描いた絵が)どこの場所なのか、案内とかあるといいね」と出展作家さんにアドバイスいただきまして、土曜日の午後から、場所とちょっとしたエピソードなどを書いたミニガイドを作っておいてみました。

画像


あと、折角スケッチ・風景テーマの展示で、ちょうど間に写生会もあったので、アナログ部屋・番外企画 写生部とアナログ部屋Blogの案内のハガキも置いてみたり〜♪
出展作家の方や、レセプションパーティーなどにいらした方にご興味持っていただけました。ありがとうございました。


久しぶりの展示、新しい出会いや繋がりに、とても楽しい一時がありました。
どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループ展、ありがとうございました! Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる