Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅鉄道公園の写生会話と、明日は地元の写生会♪

<<   作成日時 : 2013/04/27 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像はまったく関係ない所だけど、個人的に描きに行ったバラ園(京成バラ園)のスケッチ。
画像

割と昔のものです。透明水彩でほぼ現場仕上げ+帰宅後に不透明水彩で花を描き起こし。


今月14日に大遅刻で参加してました、青梅鉄道公園の写生会のレポートが、企画元のアナログ部屋Blogさんで更新されました〜……というか更新しました、私が(笑)という訳で、ご興味ありましたら此方もご覧下さいませ。
青梅鉄道公園ならではの、展示された鉄道車両のスケッチポイントについて写真盛りだくさんでお届けしています。

写生会【スケッチ大会鉄道編】開催レポート 〜青梅鉄道公園・スケッチ案内編〜 (アナログ部屋Blog)

ちなみにこの時描いた絵はまだ仕上がっておりませんー。
搬入終ったら仕上げたい。


そして明日は地元の日曜スケッチ会の写生会です♪
上野公園で、午前と午後くらいでの時間制限有りの回になってる予定……かな。
今年は桜が早かったので、もう流石に花はなさそうですね。
どの辺り描こうかなぁ〜というか、描く事になるのかなぁ〜。楽しみです。

気楽に描ける100円ショップのスケッチブックとか持って行ってみる予定です。
あとハガキサイズのヴィフアールに、彩ThinLINEと水筆とか。
今回はサクサクと数枚を描いてみたいところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青梅鉄道公園の写生会話と、明日は地元の写生会♪ Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる