Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示、準備中です〜

<<   作成日時 : 2013/04/10 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日のグループ展(詳細は昨日の記事をご覧下さい)の準備にバタバタしています(^^;;;

準備してて、先日気づいたのですが……
ホワイトワトソンのブロックタイプのスケッチブックのサイズ〜!
F4号使ってるのですが、これ(ブロックタイプ)実際のF4号よりちょっと大きめなんですね。
もう1つ別の種類で同じサイズのスケッチブックを持っているのですが、それと交互に使ってた時に、何か違う感じはしてたんですけど、本当に大きさ違ってた(笑)
額のマットがF4スケッチブックあわせで、何か違うなぁと思ってその別のスケッチブックのと比べてみたら本当に違ってたという。
気づくの遅い(^^;;;
ちょっとびっくりでした。


画像は、今日できたての1枚。

画像


これを明日持って行きます。
あと他には地元スケッチ・サークルで描いたけど、展示はした事なかったものとかを幾つかセレクト。
新作、販売しようかなぁと思ってたのですが、画像ちゃんと撮ってないし何たりで、展示だけで。

お近くにお越しの際には、お立ち寄り下さいませ。
10、13、15の午後からギャラリーに居る予定です。
よろしければお話してやって下さい(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示、準備中です〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる