Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚と徒然 No.6 〜朝型になりたい……〜

<<   作成日時 : 2013/05/14 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の【お絵かきライフログ】92枚目は、昨日に引き続き試し描き。
35分・Photoshop
それにしても、試し描きにしても折角ならもっと好きな物とか何か考えればよかったなぁとか。
画像


これ、一応5月13日分の更新気分ですが、この記事の投稿時間を見ての通り、結構遅くなってしまった……。
もう色々なことに追われているうちに、すっかりガタガタ夜型です。
本当は朝型になりたいです・・・・。
2〜3日後にどこかでリセットしたいところ。(毎度言ってる状態になってますが^^;;;)

起きてる時間の合計は同じでも、就寝起床に何を何時のタイミングに持ってくるか?で、実は大事な事に集中して使える時間の合計は変わってくる不思議!

あくまで計算上の予測ですが……
最高なのは0時就寝の5時起床。
ベターな所を取って0時就寝の5時30分起床辺りを目指したい所。
もうちょい早くに休んで4時ラーになるのもいいのかもだけど。
あまり無いけど、用事で外にでてて帰宅時間が押した時とか、
逆に時々あるけど仕事や作業延びて時間押した時とかのリカバリーが、
このパターンちょっと大変そうな気が。。。。
5時パターンで慣れてきたら、4時パターンにも対応できるのかな?

疲れちゃってると、結局何事もあまり良く出来ない感じはするので、生活サイクルはちゃんとしときたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚と徒然 No.6 〜朝型になりたい……〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる