Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚と徒然 No.10 〜今日も今日とて試し描きでした〜

<<   作成日時 : 2013/05/18 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も今日とて、遅くなってしまうこの頃……どうにかしたいものです。今晩は。
そんなこんなでサクっと試し描きがシリーズと化してきた、今日の【お絵かきライフログ】96枚目。
26分・CG(Photoshop)
パワーダウン感が否めない……ような(^^;;;
画像

これは、何年か前にTVで見た自然特集のような番組のワンシーンを記憶を頼りにイメージして描いたものがあったのですが、それを更にイメージして描いてみた。
という記憶とイメージの迷宮入りのような(笑)
イメージだけ頼りで短時間だと、まだまだ説得力のある物は作れないところですね
覚えきれてない感じ。もっとちゃんと物を見たほうがいいなぁというのを再確認できます。

うーうーうー、それにしても毎度就寝時間が遅くなってしまって、そろそろ体調が微妙に^^;
明日こそリセットしたい所です。
何事もサクサクと動き始める事が出来ればいい訳で。
思い立つ前に行動で(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚と徒然 No.10 〜今日も今日とて試し描きでした〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる