Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.17 〜久しぶりに5分挑戦して、相変わらずのオーバー…〜

<<   作成日時 : 2013/05/25 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は朝から、色々あるのよ〜♪
だけど、描いてあげるまでは寝られない縛りにしてしまったい!な24日分の【お絵かきライフログ】103枚目。
短時間ならと、久しぶりに【ハガキサイズに5分で挑戦!水彩 シリーズ】を。
そして安定のオーバー・・・・・。根本的に描くものの題材をちょっと考え直そうかとも思いました。
時間9分・水彩
画像

雲の抜きが、時間ロスの要因の気がひしひしと。


ところで、明日は私は今までに参加したことのないような形の絵画関係の展示に朝からいってきます。
まったく新しい世界の新しい出会いがありそうで楽しみ半分の、緊張マックスです(^^;;;

これのために自己紹介を作ってました(A4用紙1枚)
荒削りな部分がありますが、今後やりたい事のミッションステートメントの雛形みたいな物が最後に書けたかなぁと。

最終的に、当初の発想から離れて、方針転換をする事を決めまして。
5月は結局そこら辺を迷ったり、考え直したり、報告するので過ぎてしまった。。。。

来週、実家に帰る予定なので、そこで妹弟に相談しつつ、方向性とかを固めたい。

「何をやるか?より、誰とやるか?」ここがずっと崩れてたなぁという事に気が付いた5月でした。
軸と方向性だけは持ちつつも、ホームも終着地点も決めないで、まず目の前にある事、身近にある事の解決や貢献から少しずつ始めて、積み重ねていきたいなと思い、決めた今月でした。

ちょうど6月の2日は、これまた素敵なイベントもある事だし、タイミング的にはそこから具体的に動き始めるので良かったのかな?とも思います。
2日のイベントまでに、色々固めておきたいところ(私は一体、実家に何しに帰るのだろうw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.17 〜久しぶりに5分挑戦して、相変わらずのオーバー…〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる