Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.20 〜リフレッシュしたい〜

<<   作成日時 : 2013/05/28 02:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

疲労感が抜けなくて、タラタラしてた1日でした。
その上、TL映画祭りに興じてしまったり(笑)
今日は休日モードでしたかね。あいかわらずのこの時間なので、まだ疲れ気味を引きずってます^^;;;
そんな27日分の【お絵かきライフログ】106枚目。
時間35分・CG(Photoshop)
画像

さくっと風景練習。
そろそろ時間と手間隙をかけた幻想風景を作って行きたい。


あまり楽しい話でなくて、何ですが…
先週からずっとそこはかとなく疲れ気味です^^;;;
なんだか疲れが抜けない感じ。生活サイクルが相変わらず良くないのもあるのだけれど。
それにしても、心身の疲れた感じが地味に続いてます。
2〜3年周期くらいで、とても状態が落ち込むことはあるのだけど、そうじゃないといいなぁ。

まず、この生活惰サイクルをそろそろ何とかしたいところです

今週は、移動が色々です!
明日は団体展の搬出で、29日の夕方から31日の昼過ぎまで実家に帰ります。
31日帰ってきたそのあとで、夜はまたイベント(勉強系かな)に出かけたいのですが……申込はまだ。
6月1日をおいて、2日はjさんのセミナー&ランチ!(詳細はこちら)とても楽しみ!!
とても内容の濃い1週間になりそうです!

体力、持つかしら……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.20 〜リフレッシュしたい〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる