Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとお絵かきライフログ No.078〜084(4月29日〜5月5日)

<<   作成日時 : 2013/05/06 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日1絵を描いて(主に)Twitterに毎日UPしていく【ちょこっとお絵かきライフログ】
毎度の週間まとめです。
今週は途中に搬入があって、色々ギリギリできりきりしてたので、気が付けば水彩5分挑戦シリーズ週になってましたー。しかも全敗
うん、ムズカシイ! またちょくちょく挑戦しようと思います(主に他にギリギリの事がある時に……^^;;;;)

◆2、30〜60分のちょこっとしたお絵かきライフログです。
◆ジャンルやツールは今の所不問で、好き勝手やってます。
 CGが多いときは、CG強化したいのか、またはアナログをスキャンするのが(時間や環境の都合上で)面倒な時(爆)です
◆“1日”のリミットとは、0時ではなく、その日眠りにつくまで!です(爆)
 0時過ぎて日付が変わろうが、夜があけようが、就寝前なら、まだ日は変わっていない!!!……というトンでもマイ・ルール!!


■No.078〜084(4月29日〜5月5日)のまとめ
(テキストはTwitterの投稿から引用まんまです)

画像

4月29日分!の【ちょこっとお絵かきライフログ(078)】30分・水彩【ハガキに水彩】昨日の写生会取材から。上野公園。もうちょい大きい画面向きかも。んー……それにしても、気が付けば切羽ツマリ〜ヌ。しかし、今日は寝よう。


画像

4月30日分!の【ちょこっとお絵かきライフログ(079)】9分・水彩【ハガキサイズに5分で挑戦!水彩 シリーズ】今日は逡巡して、暫く振りにコレに挑戦するもやはり撃沈……。4日まで5分挑戦やろうかなぁ。。。


画像

5月1日の【ちょこっとお絵かきライフログ(080)】11分・水彩【ハガキサイズに5分で挑戦!水彩 シリーズ】今日は要素1つ省いて、本気で狙って始めた割には、昨日の9分よりもオーバーしてるとか……。5分と自分に勝てぬっ!!(迷言)


画像

5月2日の【ちょこっとお絵かきライフログ(081)】8分・水彩【ハガキサイズに5分で挑戦!水彩 シリーズ】今日は…せめてここまでは要素入れたい!気分にギリのラインで妥協して、5分達成狙ってたのに〜……最初の水加減間違えて撃沈!あぁ…


画像

5月3日の【ちょこっとお絵かきライフログ(082)】痛恨の12分!・水彩【ハガキサイズに5分で挑戦!水彩 シリーズ】 雲を、テッシュで空の色をふき取って描いてるわけだけど、これ取ろうとしてテッシュ水入れにドボンしたのが最大の敗因……


画像

5月4日分の【ちょこっとお絵かきライフログ(083)】8分・水彩【ハガキサイズに5分で挑戦!水彩 シリーズ】んあー!今日も3分オーバー……。2分オーバーの時点で終了しても良かった気もしたんだけど。明日、今週最後も挑戦しますわ。


画像

5月5日分の【ちょこっとお絵かきライフログ(084)】10分・水彩【ハガキサイズに5分で挑戦!水彩 シリーズ】今日は、使おうと思った筆に予想外の絵具付いてた状態!に焦ってロス…うぅ。またどこかで再挑戦しますわ。今週はこれで終ったなぁw



以上。私の何かを変える!?
【ちょこっとお絵かきライフログ】No.078〜084(4月29日〜5月5日)のまとめでした。

今週は挑戦シリーズにして全敗の歴史に(笑)
明日からは、ラフシリーズになりそうかなぁ。
ちょっと今後色々やりたい事あるのですが、そこら辺絡みのアイディアスケッチやエスキース週になるかも?
それでは、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっとお絵かきライフログ No.078〜084(4月29日〜5月5日) Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる