Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.31 〜アナログからデジタルまで!ワークショップに参加します〜

<<   作成日時 : 2013/06/08 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またもウッカリすると明け方に……。7日分の更新です。
【お絵描きライフログ】117枚目。
時間:15分・ハガキサイズの画仙紙に水彩色鉛筆。
空想風景てきなものを簡単に。
画像

持て余してる画仙紙。水筆で溶かしかいてると、すごく水を吸ってタプンタプンな感じになるわ、表面は毛羽立つわ〜ですが、水彩色鉛筆でこれでガシガシ描いたり、溶かし塗ったりするの、案外楽しいです♪
ちょっと新発見な気分です。

8日はお絵かき関係のワークショップや講演に1日出かけてきます。
午前中は透明水彩のメディウムについて。私もあまり良く知らなくて、持ってるけど持て余してるコレの類の勉強会ですね。
画材メーカーの方が解説に来て下さるそうで、楽しみです(^^)

間に時間がそれなりにありまして。

午後からは今度はデジタルで、マットペイントの講座に参加です。
写真を切りばりして、幻想的な風景などを描き出すものです。

アナログからデジタルまで、お絵かき系の色々を体験したり、聞いたりしてきます。
その合間に展示も1つ見られたら(盛りすぎ)

梯子激しいけど、なかなかそう頻繁にバラバラと聴きにいけたりするものでもないので(^^;

楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.31 〜アナログからデジタルまで!ワークショップに参加します〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる