Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.32 〜色々見たり、聞いたり!〜

<<   作成日時 : 2013/06/09 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろいい加減に日付が変わる頃には就寝したい。8日分の更新です。
【お絵描きライフログ】118枚目。
時間:22分・CG(Photoshop)
画像

4月写生会の上野の風景。
絶賛途中ですが、時間制限で区切り。(遅くなってしまうから)

今日は午前中に透明水彩メディウムのワークショップに行ったり。
かなり充実した内容で、楽しい1日でした。
メディウムに関しては後日に別記事に、自分のためにもざっとまとめをしておきたいところ。

参加者の皆さんとのお話や情報交換も楽しかったです。
キャンバスにマスキングを使ったら変色した!の謎も解けそうかもです。
今度比較の実験検証予定。


午後はデジタルの講演会を聞いて。
最後帰路につくころには、なんだか頭痛くなってました(笑)

アナログ〜デジタルまで、色々な表現や技法に触れた、かなり充実した1日でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.32 〜色々見たり、聞いたり!〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる