Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.35 〜エスキースです その2〜

<<   作成日時 : 2013/06/12 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度日付が変わってますが11日分の更新です。
【お絵描きライフログ】121枚目。
63分。SMサイズのホワイトワトソンに透明水彩。
画像

昨日以上に何が描いてあるか不明ですね!(^^;;;
エスキースその2です。絶賛途中ですが、時間制限につき一旦終了。
出来なかった部分も多いけど、意図がブレブレた部分もあった上に、合成要素1個忘れてたとか…。

あと明日1方向また別のを描いたら、どれかを再考してアクリル画にする予定です。


細部をついつい見ちゃって視野が狭くなっちゃうのが、いつも言われてる弱点(^^;;;;



ひとまずそんな所で。今日はこれにて!

先週末に行ってきた透明水彩のメディウム講座の話やまとめなども綴りたいところですが、なかなか……。
少しずつでも纏めておいて、どうにか上げたいところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.35 〜エスキースです その2〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる