Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.38 〜また遅くなってしまった…。15日は西洋甲冑見てきます♪〜

<<   作成日時 : 2013/06/15 03:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ気持玉、ありがとうございます

おかしいな!また明け方に近くなってしまっているよ〜!
14日分の 【お絵描きライフログ】124枚目。
17分・水彩。73枚目のペン画の上に彩色です……。
画像

ちょっと反則っぽいけど、いい加減に寝ないと……で^^;
これペン画でもゴタゴタしてたけど、色ついても同じくゴチャゴチャしてるかも……

ちなみに元ペン画はこれでした。

画像


うん、元の方が良くわからん!ですね。
スキャナーでの取り込みなのですが、これでペン画取り込むと何か白黒パッキリ分かれて中間の雰囲気が全部飛ぶ感じがします(^^;;;;


さてっと、明日―もとい今日15日は、西洋甲冑のアトリエ見学にいってきます!
鎧〜鎧〜♪ ほんものです!楽しみ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.38 〜また遅くなってしまった…。15日は西洋甲冑見てきます♪〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる