Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.39 〜夜更かしサイクルから逃れたいわぁ〜

<<   作成日時 : 2013/06/16 04:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も今日とて遅くなってしまいました(><) ……って、毎度このパターンですね。。。
15日分の更新です!
【お絵描きライフログ】125枚目。
23分・ハガキサイズの水彩紙(ヴィフアール 中目)に透明水彩
画像

何だかイマイチ不明な絵ですね(^^;;;
練習したい事があったのですが、途中からちょっとそれてしまった感じが。
ちゃんと乾燥を待たないとダメだなぁという部分もありました。

木曜日にちょっと予定狂わせてしまってから、グテグテです。。。
少し疲れ気味なのもあったみたいで、結局金曜日に思う事できずでグテグテしてるのを土曜の今まで引っ張ってる感じですね。
この時間(午前4時)なので、日曜の午前中も結局グテグテしてそう。
夜はもうスッパリ時間切ってしまって、朝型に移行していきたい所です。

……というのを繰り返すパターンをいい加減に脱却したいところ。
これ、やる気どうこうとかいう問題ではなくて、勇気を持って着々と行動に移せるかどうかの話だと思う。

何かをやりたいのに、思うように出来てない時って、たぶんやる気ないという事ではなくて、その裏に「恐怖」とか「不安」があるんじゃないかな?と最近思います。

案外、「やりたい事」とかこうしたらいいなっていう「理想」って、「怖い」ことなのかもしれないですね。
やりたくて、理想ゆえに。

この辺り、もう少しBlog書く事に時間取れれば、どこかで少し掘り下げて書いてみたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.39 〜夜更かしサイクルから逃れたいわぁ〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる