Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.40 〜今日はやる事があって、遅くに……〜

<<   作成日時 : 2013/06/17 04:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前日分で、いい加減に早寝宣言をしておりましたが、うっかり!実にウッカリ!で今日も今日とて17日の午前4時20分を過ぎてますが、16日分の更新です!

【お絵描きライフログ】126枚目。
34分。ハガキサイズに水彩紙にペン(コピックマルチライナーのグレー 0.5)
画像

先日買ってきたペンの試し描きです。
色々歪んでたりするけど、睡眠時間を取りたいので、今日はこれにてっ!
あとで色をつけてみる予定。

これの前に、お絵かき関係でBlog記事を書こうと思ってるのがありまして、その素材を作ろうとペンタイプのマスキング液を取り出して使ってたのですが……
ぽふっと気泡がはじけて、ブワッて広がってポシャった(笑)

大人しく筆かペンかつかって塗ればよかったなぁっと。

ネタにはなったね(笑)
こちらも続きもまた今度。

今日は結局今日中に終らせないとなぁという事があって、1つ思いのほかかかってしまって遅くなってしまいました。
二度手間みたいな事してしまったり^^;
検討しすぎたり、情報集めすぎたり、あまり意味のない所までそれをやってもなぁというのが16日分の反省で。

それでは、良い明日を〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.40 〜今日はやる事があって、遅くに……〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる