Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.41 〜久しぶりに5分に撃沈してみた〜

<<   作成日時 : 2013/06/18 03:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、今日はよく解らない間に時間が過ぎてました!ほんとに!
自分でもビックリ!  ああ、ちょっと調べ物が過ぎたかも……。
という訳で、こんな時間ですが17日分の更新です!

【お絵描きライフログ】127枚目。
13分・ハガキサイズの水彩紙(ヴィフアール)
画像

時間も時間なので、久しぶりに【ハガキサイズに5分で挑戦!水彩シリーズ】に挑んでみて、安定の【撃沈!】

・・・・・・・・

こりゃオーバーするかも……とは思った(^^;;;


この前に、解説素材用に塩をまいた水彩の絵を作ってたのですが、そういう事を急いでやるとロクな事にはなりませんね。。。。
とりあえずPC周りの床に塩がチラホラ散乱しつつ、乾燥まてずに一部ちょっと微妙に色引きずってしまったり……。
あとで、ゆっくり作りなおそう!

というところで、今日はこれにて!

今日は別記事にて、水彩メディウムの記事も書いてみました。
合間をみて連載形式で1つ1つまとめていく予定です。

よろしければ此方もご覧下さいませ

6月8日に透明水彩のメディウムについて知るワークショップに参加してきました!(序章)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.41 〜久しぶりに5分に撃沈してみた〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる