Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.48 〜建物を練習しようかと。スピードも重視で。〜

<<   作成日時 : 2013/06/25 01:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ気持ち玉、いつもありがとうございます
今日も遅くなってしまった……。24日分の更新です。
【お絵描きライフログ】134枚目。
時間:ペン描き 10分+彩色 10分(合計20分)
ハガキサイズの水彩紙に、コピックマルチライナーと透明水彩。
画像

結構前に写生会サークルとはまた別の会で行った、横浜洋館スケッチの取材から。
行った日、小雨がちらつく曇りの日で……。

写生会行って、建物練習しよう!と思って、早速。
描くのを早くもなりたいから時間制限ありで、出来と段階はどうあれ強制終了ルール!
色々ゆがんでて酷いけど、これもまたログ。

今日は遅くなったので20分しばりだったけど、この辺りは最大で60分縛りの間までで、その時々で色々と。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.48 〜建物を練習しようかと。スピードも重視で。〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる