Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.69 〜さくっと描くつもりが……〜

<<   作成日時 : 2013/07/20 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

通常運転に戻りました!(というか戻りたいというか!)
本日20日分の【お絵かきライフログ】160枚目!
50分。ハガキサイズの水彩紙にボールペン(ユニのボールペン、Signo 色:ブラウンブラック)
デジカメ撮影で取り込んで明るさ調整したら、あんまりブラウンブラックっぽく見えないかも〜。
画像

サクっと何か描くつもりでいたのですが、なんだかついついゴリゴリと描きこみはじめてしまいました。
最初からボールペンの直接描きなので、下書きはありません。
ちょ〜っと間違った屋根の部分とかも、消せない(^^;;;
ま、ソレも味よね!!

絶賛途中!の感じがしますが、この後予定もあるし、生活リズムも普通に戻すようにしたいので、ここで一区切りという事で。
この後もボールペンである程度描き込んで、その上に淡彩(透明水彩で簡単に)で色付けする予定です。

描き込もうと思うなら、もうちょっと良い紙を使えば良かったかなぁ……とも。

あと、余力があれば今日か、あるいは明日に、長らく止めてしまってた「透明水彩のメディウム」についての記事を写真入れてUPする予定でいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の1枚とメモ No.96 〜ペン画に水彩(途中)「横浜の洋館」〜
またも日付変わってますが17日分の 【お絵かきライフログ-2】011枚目。 30分(制限)・ハガキサイズのボールペン画に透明水彩 ...続きを見る
Koi-fumi のスケッチブック
2013/08/18 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.69 〜さくっと描くつもりが……〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる