Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.72 〜ちょっとラフその1〜

<<   作成日時 : 2013/07/24 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またも日付変わってしまってますが23日分の【お絵かきライフログ】163枚目。
1時間(制限)・CG(Photoshop)
画像

突然ですが、暫くクリーチャー又はファンタジー週間に突入です。
1時間制限でラフ〜。
とりあえず大好きなリーフィーシードラゴンとクラゲっぽいあたりの質感をごちゃ混ぜ。

本当にこの手のクリーチャー(モンスター)はどう描いていいのか解らない感を痛感!!
どうすればいいんだぁ〜〜〜〜。

なんか海亀に羽生やしたほうが、まだ何とか出来そうな気がする^^;;;


そういえば………
ファンタジーのモンスターみたいなのを描くという本(洋書の和訳版)を持ってたなぁと思い出して、本棚を探し。
あった!これこれ。


これのテーマを参考に思いついて描けそうなのを選んでトライしてみれば良いのかしら???(?_?)

しばらく、あと2〜4体くらいはこんなのやってます。

昔は良くゲームとかRPGとか遊んでたのにね。
もうすっかりやらなくなったら、見なくなったので、良く解らなくなりました^^;;;
んー、難しい!

それでは、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーすごいきれいです!!
nocici
2013/07/27 22:30
ありがとうございます♪
Koi-fumi
2013/07/29 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.72 〜ちょっとラフその1〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる