Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.76 〜ちょっとラフその5 海好きだな……〜

<<   作成日時 : 2013/07/28 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

水彩とかから一変して、だんだん何の方向のBlogというか絵置き場なのか解らなくなってきた感じが否めない(笑)
27日分の【お絵かきライフログ】167枚目。
時間制限:20分(構想〜ラフ線画)+20分(彩色)・CG(Photoshop)
画像

最初は岩と炎のドラゴンを描いていたのだけれど、まとまらずに、魚系の何かに。
海ものネタ好きだな……。
また水族館に取材に行きたいところ。

今日も今日とてネタだし作業でした。他にもコピー用紙やクロッキー帳に描いたラフが色々ありました。
しかし、本当に難しいなぁ。。。。

背景は過去のお絵かきライフログで描いた画像(この水族館の風景のです)を加工して使っています(^^;


今日はいろいろやる事あったのですが、なんだか今考えたりしても仕方の無い事に2時間近くを費やしてしまいました……。
ふぅーーーーこういうので、何だか落ち着けなくて、ついつい向き合っちゃうようなのを何とかしたい所。
それでも、何時かの頃よりは大分マシにはなってきた気はするのですが。

ただ、気になる事を形(文章)に纏めることは出来たので、まぁ、良かったのか?どうなのか?
後で必要のある事ではあるんですけど、物事の優先順位をイマイチ守りきれない感じ。
改善しましょう♪そうしましょう♪

ということで、今日はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.76 〜ちょっとラフその5 海好きだな……〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる