Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.60 〜6から9日、4枚分の更新です〜

<<   作成日時 : 2013/07/10 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

6日夕方から7日夕方まで帰省してたり、それ以後も数日バタバタしてしまって、更新とめてた分を一挙にUPです。
ちなみにBlogの連日更新は止めてましたが(外出先で投稿できる環境がないので)、Twitterの方では変わりなく連日UPの【お絵かきライフログ】を続けていました。

では纏めて、6日から。
【お絵かきライフログ】146枚目 15〜20分。スケッチブックにシャープペンシル。
笹ダンゴ。実家で家族と話しながら描き描き。
画像

帰省途中の柏駅にて、各地のお土産お菓子を扱っている店舗が出ていて。
新潟製造の笹だんごがあったので、これはなんて丁度いいタイミングなんだ!と、衝動買いでした。
美味しかったです。


続きまして、7月7日七夕☆の 【お絵かきライフログ】147枚目 33分。CG(Photoshop)
画像

まったく七夕とは関係ない7日分更新(笑)
これもまったく絵とは関係ないけれど、今年は色んな事が変わっていく年なんだと、この週末にしみじみ思いました。
日々を大切にしたいものです。


でもって8日分の【お絵かきライフログ】148枚目 20分。CG(Photoshop)
画像

何をやりたかった(描きたかった)んだか、よくわからない状態。
5〜6分くらいは全然違うものを描いてたりしました。
ちょっと色々と立て込んでしまいました。。。。


今回の纏め更新ラスト分、9日分の【お絵かきライフログ】149枚目 30分。CG(Photoshop)
画像

作業の合間に、更新しなくちゃ&ちょっと息抜き〜の1枚。
本当の海に行きたいところです。
カスタムブラシでの雲の描き方が何となくパターン化してきた。


以上、しばらく更新止まっていた分の【お絵かきライフログ】と今日のメモでした。
これで10日分からは、また通常更新です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の1枚とメモ No.61 〜抽象的にしか見えなかったね…〜
更新とまってたここ数日分の纏めは此方として、通常運営に戻っての10日分の更新です! 【お絵かきライフログ】150枚目 30分。CG(Photoshop) ...続きを見る
Koi-fumi のスケッチブック
2013/07/11 04:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.60 〜6から9日、4枚分の更新です〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる