Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.61 〜抽象的にしか見えなかったね…〜

<<   作成日時 : 2013/07/11 04:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

更新とまってたここ数日分の纏めは此方として、通常運営に戻っての10日分の更新です!
【お絵かきライフログ】150枚目
30分。CG(Photoshop)
画像

流石の30分しばりじゃ、なんだか解らない状態ですが、水族館の水槽です^^;
新江の島水族館のさんご礁がテーマの水槽の一部です。
ものすごく色々は色がイロトリドリ入っているので、短時間むずかしい。。。。
抽象画っぽくしか見えないかも。

水族館か海の絵を、夏の間にちょっともっと手間隙かけて何か1枚は描いてみたいところです。

それ以前に横浜の方の水族館とかに、取材に行きたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の1枚とメモ No.76 〜ちょっとラフその5 海好きだな……〜
水彩とかから一変して、だんだん何の方向のBlogというか絵置き場なのか解らなくなってきた感じが否めない(笑) 27日分の【お絵かきライフログ】167枚目。 時間制限:20分(構想〜ラフ線画)+20分(彩色)・CG(Photoshop) ...続きを見る
Koi-fumi のスケッチブック
2013/07/28 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.61 〜抽象的にしか見えなかったね…〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる