Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.94 〜1日に出来る事は少ない。1分は案外長い〜

<<   作成日時 : 2013/08/16 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

15日分の 【お絵かきライフログ-2】009枚目。
30分(制限)・CG(Photoshop)
何処でもないどこか。
画像

何か、一昨日昨日に引き続き、何をやるか決められなくてうだうだしてしまいました。
迷った時は好きなあの子(インコ)描いちゃえば良かったかも。連続でも(笑)


昨日まで、とてもバタバタしていて、もう1週間たったような気がしましたが、今日はまだ木曜日(コレ書いてる時には、日付変わって金曜になってましたが)だったんですね。
時間って、長いのか、短いのか。

今日は一段落しすぎて、久しぶりに色々情報やBlogを見すぎた気も。
気になってることの記事とかも見つけたので、よかったなとも思いますが。

なんだか落ち着いてしまうと、むしろ何も出来なくなるような?
気のせいかな?


今日、唐突に思ったのですが、1日に出来る事って少ない。
だけど1分って、案外長い時間だなぁとか。

時間間隔って不思議っと。
上手く付き合いものです。

ちょっと、いろいろと考えないといけない事というか、環境や心境が変わってきて、整理しないといけないなぁと思う事があって、1日に出来る事とか、ふと考えたり思ってしまったり。
考えても仕方ないので、動いてよく感じるのがいいかな。

正解なのか?はずれなのか?
いいのか?どうなのか?
ちょっと寂しくもある。いや、むしろスッキリする?

そんな辺りの決断をしなくちゃなと思う事があって、どうしようなぁな、この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.94 〜1日に出来る事は少ない。1分は案外長い〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる