Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガーサミット2013に行きます〜♪

<<   作成日時 : 2013/08/19 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

これ、話題にしようと思ってて、もう今週末の開催という時期になってしまいました!
「ブロガーサミット2013」というブログをテーマにした大規模なイベントに参加してきます!

画像


イベントの詳細はこちらからどうぞ→「ブロガーサミット2013
かなり長くて内容盛りだくさんです。

ブログを書いてる人、書き始めた人に無料の参加申込枠がありまして、私は僭越ながらこれに申込しました。
ここと、あともう1つ、文化活動系のグループのBlogで、定期更新の企画を立ち上げて実行してるので、読者数やこれまでの記事数はともかく、ブログ書いてるって言っていいですよね?^^;って事で。

1,000人規模のイベントにしたいそうで、ブログ書いてる人だけでなく、“ブログを読んでる人”も無料招待の申込できるようになってます!
今週末の開催ですが、まだ申込フォームがあるので、間にあうかな?(200名限定だそうです。)
(申込フォームはこちら 締め切られてしまってたら、すみません!)



文化活動など、特にもっとブログを中心に各種SNSやネット上のサービスを連携、活用して、情報発信を上手く出来れば出来ることの幅が広がったり、活動基盤を築く事も出来るんじゃないかなぁ〜?
というのが、昨年からずっと考えてる事でして。(詳細はこちらの過去記事参照→「私がDpub参加しようと思うまでの事。2012年9月9日からの迷走」)

何らかのヒントになる事がつかめたらいいな!と思い、楽しみです。
あと純粋によく読んでるBlogを書いてる方とか、登壇されるようなので、一読者としても楽しみです(^^)

今、どのくらい参加集まってるのかは解らないのですが600は超えてるようです。
おわ〜、この中に入っていくのは、どきどき。でもワクワク。ですかね。

週末楽しみです!!
(名刺に、絵のポストカード持っていって配ってると思います。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の1枚とメモ No.102 〜スピードペイント&イベント行ってきました〜
またもめっきり遅くなってしまった(><) 24日分の 【お絵かきライフログ-2】018枚目。 12分(制限)・CG(Photoshop) スピードペイント。どこかの海の関する風景。 ...続きを見る
Koi-fumi のスケッチブック
2013/08/25 04:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガーサミット2013に行きます〜♪ Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる