Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.102 〜スピードペイント&イベント行ってきました〜

<<   作成日時 : 2013/08/25 03:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またもめっきり遅くなってしまった(><)
24日分の 【お絵かきライフログ-2】018枚目。
12分(制限)・CG(Photoshop)
スピードペイント。どこかの海の関する風景。
画像


この間書いた(ブロガーサミット2013に行きます〜♪)とおりに、今日24日(土)は、ブロガーサミットというイベントに行ってきました!
本当に1,000人規模のイベントでした。

あとで詳細とか感想とか、そもそも興味持ったわけとかは、書こうと思いますが、その前にちょっとだけ。
ここの個人Blogのほかに、「アナログ部屋Blog」というイラストSNSのpixivから派生したアナログ絵(鉛筆や絵の具やペンなどの手書きの絵)をテーマにした絵描きグループの公式Blogを、定期更新しています。

こういう文化活動やそのグループこそ、もっと情報発信を上手く使えたら、良いことある(活動の継続と発展に力になる)んじゃないかなと思ってて。

そのヒントになりそうな事や、もっと考えないとなぁと思う事をブロガーサミットでいくつか思う事ありました。

文化活動と個人メディアにSNS活用と、さらにそこから突っ込んだ活動基盤作りについては、個人的にもっと掘り下げて可能性を追求してみたい事があるので、この個人Blogとも、アナログ部屋Blogともまた別に新しい物を立ち上げて、色々実験していきたいところです。

この辺り、話すと相当長くなるのですが(^^;;;
それも必要かなと思うので、おいおい記していきたいと思います。

今日はそんなところで。

休日も平日も、かわらずにちゃんとしたリズムのいい日常を過ごすように心がけたいところです。
なので、お休みなさい〜♪(すでに午前3:58ですが・・・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.102 〜スピードペイント&イベント行ってきました〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる