Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.87 〜動物クロッキー・シリーズ 「オグロプレーリードッグ」&再スタート!〜

<<   作成日時 : 2013/08/08 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

えー………ちょっと残念なお知らせです。
お絵かきライフログは、下記のルールで行ってきました。

◆2、30〜60分のちょこっとしたお絵かきから、時にはそれ以上の本格お絵かきのライフログです。
◆ジャンルやツールは今の所不問で、好き勝手やってます。
 CGが多いときは、CG強化したいのか、またはアナログをスキャンするのが(時間や環境の都合上で)面倒な時(爆)です
◆“1日”のリミットとは、0時ではなく、その日眠りにつくまで!です(爆)
 0時過ぎて日付が変わろうが、夜があけようが、就寝前なら、まだ日は変わっていない!!!……というトンでもマイ・ルール!!


この3番目のルール、1日のタイムリミットについて、8月7日分でとうとうミスってしまいました……
えぇ、6日から徹夜で8日のお昼まで作業してたのですが。。。。。
その後、仮眠取る前に、【お絵かきライフログ】を描いて上げるのを、本当にごく自然に忘れていました

なんてこったい!!!

という訳で、連続468日UP!を目指していた【お絵かきライフログ】は、8月6日の177枚目で途切れる形となりました

あああああああああー!!!!!!
なぜ忘れたし!!!!


7月末ころから、連日徹夜状態とかあったとは言え、本当にナチュナルに描いてないのを忘れるとは不覚っ!!
きーっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、ひとしきり喚いたところで。
それでは今後の【お絵かきライフログ】は、どうするのか?

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

シーズン2!として、新たに「001」のナンバリングから再スタートします!!!

またも468日連続更新を目指しますよ!
えぇ!001からね!!

前のシーズン1は、2月11日に始まり、8月6日分にて終了という、約7ヶ月に渡る日々でした。
そして気持ちも新たに7日分より待望の「シーズン2」開始です!

シーズン1での経験を踏まえ(?)ルールを新たにちょっとプラスしました。

◆2、30〜60分のちょこっとしたお絵かきから、時にはそれ以上の本格お絵かきのライフログです。
◆ジャンルやツールは今の所不問で、好き勝手やってます。
 CGが多いときは、CG強化したいのか、またはアナログをスキャンするのが(時間や環境の都合上で)面倒な時(爆)です
◆“1日”のリミットとは、0時ではなく、その日眠りにつくまで!です(爆)
 0時過ぎて日付が変わろうが、夜があけようが、就寝前なら、まだ日は変わっていない!!!……というトンでもマイ・ルール!!

◆でも、出来るだけその日の22:00頃辺りにはUPしようね!←New!!

はい、という訳で、だいたいその日の22:00頃にはUPを目指したいと思います。
引き続き、徹夜あけたら仮眠とるまではその日ルールはしきますが^^;;;


という訳で、前振りというか報告が長くなりましたが・・・
8月7日分!から再スタートとしたい【お絵かきライフログ】001枚目です。
※ 一旦切れてしまいましたが、やっぱり穴は開けたくないので、7日分からつけることにしました。なので、今日の22:00頃に8日分の2枚目が来る予定という、変則的スタートです。
20分(制限)・CG(Photoshop)
画像

新シーズンに入っても(笑)やる事は変わりなく。
動物デジタル・クロッキーシリーズで、「オグロプレーリードッグ」でした。

それでは、また本日22:00頃に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の1枚とメモ No.88 〜動物クロッキー・シリーズ 「スミレコンゴウインコ」〜
はい!今日の夕方に投稿した記事「今日の1枚とメモ No.87 〜動物クロッキー・シリーズ 「オグロプレーリードッグ」&再スタート!〜 」の通り、【お絵かきライフログ】が、徹夜明けの仮眠前にまさかの描き忘れ!をやってしまい、また新たに「001」のナンバリングから、第2シーズンとして再スタートする事となりました!{%笑いwebry%} ...続きを見る
Koi-fumi のスケッチブック
2013/08/08 23:41
今日の1枚とメモ No.113 〜約5分イメージしりーず〜
5日分の【お絵描きライフログ-2(030)】30枚目。 6分(制限)・CG(Photoshop) 思いついたことを楽描きシリーズ(シリーズなのか!?) ...続きを見る
Koi-fumi のスケッチブック
2013/09/06 02:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.87 〜動物クロッキー・シリーズ 「オグロプレーリードッグ」&再スタート!〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる