Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.118 〜7〜10分で色々3枚〜

<<   作成日時 : 2013/09/14 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと遅く無すぎた上にバタバタしてたので、暫くBlogの方へのUPは止まってました。
連続3日分、行ってみましょう。

11日分の【お絵描きライフログ-2(036)】36枚目。
7分(制限)・CG(Photoshop)
画像

なんか海っぽい風景。前に描いたの切り張りしてる^^;
ネタに困って時短にすると、気がつくと海に走ってる。


12日分の【お絵描きライフログ-2(037)】37枚目。
10分(制限)・CG(Photoshop)
画像

さっくりスピードペイント的なもの。
フリー素材の写真みながら。もっとブラシを試してみればよかった。


13日分の【お絵描きライフログ-2(038)】38枚目。
10分(制限)・CG(Photoshop)
画像

特に何も資料見ないで、思い浮かんだ事を10分で。………まとまり無さすぎた…。


ちょっと時間かけた物を作りたいので、1日分で1枚ではなくて、1日1回の報告UPという事で、1枚を続けて何か描きたいなと考え中。
こちら、もう第2シーズンという事で、自由にやってるし、1日(1回)で必ず1枚に拘る必要性もないじゃないかと。
(前から、ペン画だけで1回UPして、色つけてもう1回UPして〜ってのもありましたし)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.118 〜7〜10分で色々3枚〜  Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる