Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.113 〜約5分イメージしりーず〜

<<   作成日時 : 2013/09/06 02:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5日分の【お絵描きライフログ-2(030)】30枚目。
6分(制限)・CG(Photoshop) 思いついたことを楽描きシリーズ(シリーズなのか!?)
画像

ちょっと考えなさすぎたー。
気持ちは元気ですが、体力が切れかかっているので、今日はこれにて。

お絵かきライフログ、日々1点の感じだと、手間暇かけたものを作れない気がしたので、ちょっと趣向変えようかと思います。
既にシーズン2って事で、変えたこともありますし(^^;;;
その日描いてあげるもののルールや趣向をかえてもありかなと。
日々、何分とか、1時間とかで、1枚の何かが出来上がるまでを毎日の制限時間内で一区切りとして、上げていく事もやろう……というかそっちメインにする勢いで行こうかなぁと。

日々何かが進んでいって出来あがる過程を切り取ってあげるみたいな。

なので掲載画像の枚数が増えても、出来上がるものは減る形。
メイキングみたいに見えるものも面白いかしら?どうかしら?

そういうのもありかな。

現在の状況だと、そうでもしないとひたすらクロッキーしか出来ない&UPできないので^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.113 〜約5分イメージしりーず〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる