Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.115 〜サクっとCG慣らしシリーズ〜

<<   作成日時 : 2013/09/08 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7日分の【お絵描きライフログ-2(032】32枚目。
8分(制限)・CG(Photoshop)
画像

スピードペイントもどき!流石に体力なくなってきたので、サクっとね(^^;;

今日は上野に藝大の学園祭(藝祭)を見に行って、目的の建物がわからなくなったりして、プチ迷子になりつつ、見たかった展示を見たり、会いたかった方に会えたり、会えなかったり(笑)
途中で東京都立美術館の方の展示にも行ったり。
アート充!

最近ちょっとアナログ絵から離れてたのですが、やっぱりまた描きたくなったり。

色々と上手くやっていきたいなと思ったり。
新たな気力がわいたり。


そして最後に、忘れ物を取りに行ったついでにパンケーキを食したり〜♪
画像

カフェで考え毎したり、ボーっとしたり。
そしたら、ちょっと後ろ向きになってた事を前向きにコレでよかったなぁと思う事が見つかったり。
たまにはこういう一時もいいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.115 〜サクっとCG慣らしシリーズ〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる