Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新、再開!? 時間区切りのCG描写練習(岩)

<<   作成日時 : 2013/11/04 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暫く更新、とまってました!! お久しぶりです。こんにちは!

止まってた間のも、綺麗に並べて更新再開しようかと思ったのですが、なんか溜まりすぎちゃって、それもどうか?と思ったり、面倒にも感じたりしたので、新たな形式で再スタートする事にしました。

タイトルのナンバリングも一時変更かなぁ。

Twitterの方へは、【お絵かきライフログ】シーズン2(笑)は、途切れる事なく続いてます!
おかげさまで。

Blogは、来月、もう今年も終りな月になってしまいますが……に、色々と取り組みたい新しいBlogを立ち上げる予定なので、そちらをしっかり運営していきたいところです。
こちらは、そちらのメモとか、ほんとうにスケッチブック的な感じで使おうかな?

という前おきはここらにして。

止まってた間に描いてた中から、連作をズラっと並べてみます。

CGでの描写練習で描いてました。
岩と苔と緑。
練習なので、資料があります。フリー素材の写真です。
本当はもっと広い範囲のもので、清流の風景でした。
一部をクローズアップして練習してました。
20分とか区切りで、3回くらい。

画像


画像


画像


やっぱり時間かかってくると、細部に注意が行き過ぎてしまって、全体感(量感)が無くなっていってしまう感じが否めない^^;
そこのところが、水彩でもアクリルでも、やっぱりクセというか課題ですわ。
難しいですね。。。

それでは、また、今日から更新再開していきます♪
気持ちも新たに、またよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新、再開!? 時間区切りのCG描写練習(岩) Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる