Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時かの風景をスピードペイント(Photoshop)

<<   作成日時 : 2013/11/06 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

3年前くらいになっちゃうのかな?
SNSで知り合った絵描き仲間の方に誘ってもらった写生会で、夕方の目的地へ向かう途中の道を撮った写真から。
20分のスピードペイント。

画像


夕焼けが映える川があって、そこで夕焼けが狙いだったのですが、見ての通り曇気味で……。
どうなるか!?と思ったら、現場ついたら、いい感じに雲や夕焼けが見られました。

楽しかったです。
とても良い所だったので、また何時か行きたいところです。

ちょっと遠いのですけどね^^;

この時の写生会で描いたり、取材したりした絵が、気が付けばわりとあるかも。
水彩の20分とか10分とかの制限で描いてた時も、この場所がネタになってるのありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
時間区切りのCG描写練習(清流)
だいたい4分〜10分、最大で18分の区切りでの練習。 ……もとい、1日何か上げるようについつい短時間で続けてた感じも否めない^^; ...続きを見る
Koi-fumi のスケッチブック
2013/11/08 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何時かの風景をスピードペイント(Photoshop) Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる