Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の電車クロッキー

<<   作成日時 : 2013/11/10 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近の通勤電車とかで描いてたクロッキー(の一部)
だいたい、文庫本サイズの白無地ノートに0.9mmのシャープペンシル。
時々ボールペンになったり。

画像


画像


画像


混んで来る時あるので、だんだん描きにくくなる事もしばしば。
描いてた人が見えなくなったりね^^;

文庫本形式の無地ノートが、ちょっと使い辛いので、次は何を使ってみるか考え中。
やっぱりもう少し大きめの、開きやすくて、使いやすくて、描き心地いいのがいいなぁ。
なかなか、思うようなノートやクロッキー帳が無い^^;




記事、投稿しようとしたら、モレスキンのスケッチブックの案内が表示されてて、思わず見てしまいました(笑)
モレスキンのスケブって、どうなんでしょ?
購入するなら海外通販の方を使うのが良いみたいだけど・・・・(?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の電車クロッキー Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる