Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月25日の電車クロッキー(ボールペン+彩)

<<   作成日時 : 2013/11/26 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

筆先に水をつけたりして、ぼかしたりなんて使い方も出来る、カラーの筆ペン彩と、いつも持ち歩いているゲル状インクのボールペン(ユニボール シグノ)で、朝の通勤ついでにクロッキー。

画像

1枚目。ボールペンで描いた後に彩で陰影つけてみたような流れ。

画像

2枚目。1枚目と同じ流れ。ただこの彩、割と使ってるものなのでインクがそろそろ危ないみたいで、急いで前面の陰影を塗ってたらかすれました。

画像

彩のみ。陰影と、一部の線だけで描いてみたいのですが、なかなか理想とは違い。
混んで来てしまったので、ここまでしか描けず。

画像

4枚目。これ、実は最初は彩だけでクロッキーしてました。
少し濃い部分にしめが欲しくてボールペンを後から加筆。


彩、楽しいので、もう少し色欲しいかも。
これも結構つかってるものだし。

これを書いている現在、アマゾンで39%オフがまだ続いてるみたいで、ちょっとセット買ってみちゃいたいところ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月25日の電車クロッキー(ボールペン+彩) Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる