Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS ついついポチっと……

<<   作成日時 : 2013/12/06 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の1枚。
相変わらず3分だと、あんまり変わってない。
画像


Blogをざっとみてたら、前に描いてたのも、右側にポイント的なものがきてた。
考えないでいると、どうもそっち側に何か置きたくなる模様?


最近、気が付いたらKindleの本をポチポチと、結構買ってて、そして溜まっています(笑)
あれも〜これも〜読んでみたいなぁ〜とか、Twitterのタイムラインで呟きやRTとか流れてくると、ついついポチっとな〜♪っとか。
Kindle買ってから、明らかに読書量増えました。
端末1つでいろんな本(紙だったら分厚かっただろう本とか)が読めちゃうのは、やっぱり便利で良いところ。

だけど、これとてもよかったな!と思うのをその場で貸せないというのが、ちょっとネックでもあり。
最近、自分が読んだもので、とてもよかったので、知ってる人にも見てもらいたいなぁと思う本が2〜3ありまして。
ちょっとしみじみ思いました。

紙と電子、シェアの仕方って違うものですね。
元々自分が読めればいいやと思っていたけど、人にポンと渡せる紙の本って、そうやって渡したいと思った時に心底いいなと思ってみたり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついついポチっと…… Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる