Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS Blog移動のお知らせ 〜Blogを新たにライブドアBlogで始めました!〜

<<   作成日時 : 2014/01/01 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、タイトルの通りですが、こことは違う別なBlogサービスを使い、新たに始める事にしました!
移転というか、心機一転、再出発な所でしょうか。

という訳でして、実はこちらのBlogは基本的に今日を持ちまして、更新停止となります。

連日更新や、1日1絵をUPするなど、昨年は色々な試みを行ってみました。
気持ち玉やコメントを下さった皆さん、当Blogをご覧下さいました皆さん、ありがとうございました!

こちらはひとまず更新停止となりますが、過去コンテンツはこのままにしてきますので、「あれ、また読みたい」内容がございましたら、いつでもご覧頂ければうれしいです。

さて、新しいBlogですが、以下のBlogになります!

Koi-fumiのスケッチブック&MacBook(ライブドアBlog)

タイトルの通りですが、スケッチブックに+でMacBookが付け足されました!!

実は今、プログラム知識ゼロからのiOSアプリ開発の勉強をしています!
今後はこちらの新しいBlogで、今までのように絵やスケッチにCGやイラストを載せたり語ったりに、プラスしてアプリ開発勉強ログをつづって行こうと思います!

という訳でして、今後ともどうぞKoi-fumiの更新するBlogをよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blog移動のお知らせ 〜Blogを新たにライブドアBlogで始めました!〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる