Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブドアBlogで新しくBlog更新中です

<<   作成日時 : 2016/06/09 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと更新ないと広告が激しくなる気がしたので、ちょっと緩和のためと、お知らせのために久しぶりにこちらも更新してみました!

Blogのトップにもありますように、2014年1月1日より、ライブドアBlogの方をメインBlogとして更新しています。
あちら、開設したあと更新頻度は年に数えるほど・・・だったのですが、今年2016年の2月末頃から連日更新しています!

最近はまた活動内容を見直しているので、夏頃に更新内容と頻度はまた再検討しようかなとは思ってますが。

あちらのBlogでも引き続き「絵」のこと、あと新たにアプリ開発の事や英語学習の事などを綴っています。

そんなこんなで新しく更新中のBlogは以下のリンクよりどうぞ〜。

Koi-fumiのスケッチブック&MacBook


あと、Instagramを始めてました。
主に英語表記を頑張りつつ、水彩、アクリルのファインアート系をメインに更新しています。
こちらはある程度形になった作品や現場のスケッチなどをリアルタイムで投稿したりしてますので、こちらもご興味ありました、フォローよろしくお願いします^^

私のInstagramはこちらです。


また、時々広告出そうになったらメインBlogの更新のお知らせにきます^^;
あと、今年の秋頃を目標にサイトを日英表記、スマホ閲覧への対応してリニューアル計画しています。
こちらも完了次第おしらせにきます。

2014年ころからしばらくドタバタの日々でしたが、今年からまた個人の制作・発表活動を復活しました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブドアBlogで新しくBlog更新中です Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる