アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Koi-fumi のスケッチブック
ブログ紹介
素描、スケッチなどの習作物をメインに掲載しているブログです。
その他画材や絵の事、たまに映画や海外ドラマの事なども書いてみようかと思います。
HPは「Koiのおかしら」アクリル、水彩の絵を載せています。

コメント、トラックバックは認証制にしています。反映までは2〜3日程かかります。予めご了承ください。

◆2014年1月1日より、新たにライブドアBlogにて再出発しました!
新Blog「Koi-fumiのスケッチブック&MacBook」をよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
HPを年末までにリニューアル予定でいます。
更新がなくて、広告がたくさんでるようになる度にやってくる更新です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 21:22
ライブドアBlogで新しくBlog更新中です
ずっと更新ないと広告が激しくなる気がしたので、ちょっと緩和のためと、お知らせのために久しぶりにこちらも更新してみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 01:18
Blog移動のお知らせ 〜Blogを新たにライブドアBlogで始めました!〜
2014年、明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 03:25
似たり寄ったり
似たり寄ったり 今日はちょっと前のに戻って3分。 こっちも木がある(笑) 気が付くと、木のある風景描いてますね。どんだけ好きなんでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 01:29
ついついポチっと……
ついついポチっと…… 今日の1枚。 相変わらず3分だと、あんまり変わってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 01:02
今日の1枚
今日の1枚 今日はうっかりまた遅くなってしまったうえに、電車クロッキーしてなかったので、この間の続きの3分。 今、合計12分かな? ここからどうすすか〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/05 01:06
12月3日の電車クロッキー いつもとタッチを変えて
12月3日の電車クロッキー いつもとタッチを変えて 今日の電車クロッキー。 朝の、電車が込むまでの間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 23:55
今日の電車クロッキー そろそろインク切れそうかなぁ
今日の電車クロッキー そろそろインク切れそうかなぁ 朝に電車でクロッキー。混んで来るまでの間のタイミングに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/02 23:45
今日の何かと何か
今日の何かと何か ちょこっとメモメモ。 今日の3分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 21:53
11月も終り!今日は12月!! 〜徒然メモ〜
11月も終り!今日は12月!! 〜徒然メモ〜 最近、数日おきというか、週1更新くらいになってました。 ちょっとぶりです。今晩は。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 00:38
11月26日の電車クロッキー(シャープペンシル)
11月26日の電車クロッキー(シャープペンシル) 今朝のクロッキー。 紙が薄いので、彩で結構塗り塗りするには持たない感じで。 微妙な雰囲気を重ねて出していくなら、シャープペンシルで描こうかと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/27 01:41
11月25日の電車クロッキー(ボールペン+彩)
11月25日の電車クロッキー(ボールペン+彩) 筆先に水をつけたりして、ぼかしたりなんて使い方も出来る、カラーの筆ペン彩と、いつも持ち歩いているゲル状インクのボールペン(ユニボール シグノ)で、朝の通勤ついでにクロッキー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 00:37
11/16日の電車クロッキーとメモ
11/16日の電車クロッキーとメモ 最近、1週間が過ぎるのが早すぎてビックリです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 01:03
今日(11/13)の電車クロッキー
今日(11/13)の電車クロッキー お絵かきライフログを毎日Blogにも路線は変更するコトにしたので、気が付いたときとか気が向いた時に、時には順番とかあまり考えずに載せたり何たり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 00:12
関内(横浜)の絵画教室に、「人体講義」を聴きに行ってきました♪
関内(横浜)の絵画教室に、「人体講義」を聴きに行ってきました♪ 9日(土)の事ですが、横浜方面、関内にある関内アートスクールの「人体講義」を聴きに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/11/10 12:24
最近の電車クロッキー
最近の電車クロッキー ここ最近の通勤電車とかで描いてたクロッキー(の一部) だいたい、文庫本サイズの白無地ノートに0.9mmのシャープペンシル。 時々ボールペンになったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 00:16
時間区切りのCG描写練習(清流)
時間区切りのCG描写練習(清流) だいたい4分〜10分、最大で18分の区切りでの練習。 ……もとい、1日何か上げるようについつい短時間で続けてた感じも否めない^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 00:23
何時かの風景をスピードペイント(Photoshop)
何時かの風景をスピードペイント(Photoshop) 3年前くらいになっちゃうのかな? SNSで知り合った絵描き仲間の方に誘ってもらった写生会で、夕方の目的地へ向かう途中の道を撮った写真から。 20分のスピードペイント。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/06 22:58
何かイメージ
何かイメージ 何か思いついたイメージを時間制限で、さっくり描いてみたシリーズ的なの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 00:32
更新、再開!? 時間区切りのCG描写練習(岩)
更新、再開!? 時間区切りのCG描写練習(岩) 暫く更新、とまってました!! お久しぶりです。こんにちは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 23:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる