Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月! 4月のBlogを振り返ってみたり、今月のあれこれ

<<   作成日時 : 2013/05/02 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2日ですが! 5月! 早っ!
昨日は思わずTwitterで「4月31日は何処に居られますか?」とか言っちゃうくらい、まぁ、イロイロとあれです。
ギリギリにキリキリ中です(謎)

近くに大きなバラ園があるのですが、そろそろ5〜6月が最大の見ごろの季節なので、今月はどこかで行ってみたいところ。
画像

やっぱり画像が無いと記事一覧が寂しいわぁ〜と思って捻りこんで入れてます画像。
今回の画像は、HPにも載せている結構昔のイラストです。
バラ園のバラを元にしてますが、咲ききっちゃってる状態でしたね、これ……。

◆4月4日から30日チャレンジで、ほぼ毎日Blogを更新した月になりまして……
毎日更新すると、本当に見てくれる人は増えるのですね!
あまり数値は見ないほうが良いと言われたりもしますが、確かに今年の1月に比べるとPV数が違ってきててビックリです。
元が元なので、そんなにハッハー!!とか大声で言える程の数値ではないのですが(^^;;;
それでも3倍違ってました。

2月にDpubに行った影響もかなりあると思います。(確実にありますね、これは)

最近は、Blog気持ち玉を押してもらえる記事も出てきて、嬉しいです励みになっています。
見に来て下さる皆さん、ありがとうございます!!


主に写生会企画の関係から、此方も週末に1度ですが定期更新をしてみている「アナログ部屋Blog」も、もの凄い閑古鳥が鳴いていた2月から比べると随分と沢山の方に見て頂けるようになって、ありがたいです。

此方の写生会は、戦車や電車などかなり熱く特殊な企画が多く、また企画・主催の皆さんがそれぞれちょっとためになるミニ講座など開催してくれているので、そのレポートをご覧頂けるのは、嬉しいです!
今回の青梅鉄道公園のレポートは、ミニ講座も写生ポイント紹介も企画のかとけんさんと黒幕の黒幕の私で、手を入れて作りましたので。
(ちなみに「アナログ部屋」の主催や運営は私ではありませんので、お間違えの無いように。私が運営サポートしているのは「番外企画」の「写生部」のほうです)


◆5月のあれこれ〜
今月3日をもって30日チャレンジの連日更新も終りです。
始めようと思った日と同じ日までも含めて4日をもって一区切りとしようかと思っています。

折角ここまで更新してきて、楽しさも、描きたい事もあるので、ペースは落としても此方の更新は引き続き定期的に行って行きたいと思います。
メインは、今後立てようと思っている新規Blogの方に移りそうですが、此方は此方で個人的な事とかを。

【ちょこっとお絵かきライフログ】は468日あるわけで、あれを毎日Twitterだけでなくて、こちらにも上げてれば、それだけで連日更新にはなるんですけどね(笑)


5月は気が付いたら予定がイロイロでした!
実家にも帰りたいし、冒頭に書いたとおりにバラ園も行きたいし、村上美術館にも行きたいし…etc.
その前に団体展の搬入とか……。


あと搬入が終ったら、2月にDpubへ行く動機となった企画構想の方も着手して行きたいところです!

此方は、搬入がおわって落ち着いてから、2回くらいに別けて詳細をご報告兼ねてどこかで書いておこうと思いますが、端的に言いまして、実はあれからも考える事が色々あったり、日々周囲の状況は動いたり……で、当初の予定や構想とはまた違う形に今は行き着いています。
何にしても何かしら自分にとって大きな、新しい事を始める予定には変わりありません。
ご協力頂いてる方々には、感謝です。これからも、どうぞよろしくお願いします。


以上。もう2日だけど、4月の振り返りと5月の事でした。
Blog、見てくださいまして、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月! 4月のBlogを振り返ってみたり、今月のあれこれ Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる