Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.18 〜新しい領域、新しい出会い〜

<<   作成日時 : 2013/05/26 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日分の更新です!
【お絵かきライフログ】104枚目
時間30分(制限)・水彩色鉛筆
画像

イメージ!!
ちょっと顔っぽく見えるようになってしまったのは、ミス(^^;;;

25日は、今までに無い形式の1日個展にお邪魔してきました。
詳細は後ほど時間のある時に、昨年からの流れを含めて色々と書いてみたいところです。

新しい場所、新しい人との出会いがありました。
楽しみ半分の、緊張マックスで行きましたが、最初に想像していたよりもとても充実した密度の濃い1日を過ごす事が出来て、とてもとても良かったです。
とても興味深くて、緊張感を持っていくような所に、やっぱり積極的に行っておくのは良いな!としみじみ感じました。

今日のお絵かきライフログは、その個展のワークショップで描いたものを再現してみたものです。
なんじゃこりゃ?かもしれませんが(笑)
何となくの今の、自分のイメージです。荒削りですけれど。
また、もっとこの辺りはじっくり掘り下げて、描きだしてみたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.18 〜新しい領域、新しい出会い〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる