Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.23 〜ゆったり・まったり・の〜んびり♪〜

<<   作成日時 : 2013/06/02 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰省してた間分の連続【お絵かきライフログ】更新です!
5月30日分の【お絵描きライフログ】 109枚目。
32分・水彩色鉛筆。
画像

今回、水彩絵具を持って帰るのは止めたので、かわりに水彩色鉛筆。
色鉛筆で短時間で色をうまく作るのは、水彩とはまた別の慣れが必要な気が。
実家で描いてたものですが、実は都内の風景でした(^^;

実家、お昼は美味しいし、夜ご飯は美味しいし、アイスケーキ食べたり、もうまったりですじゃ(食べてばっかりw)
食べてウトウトしてた1日でした(笑)
誕生日会と母の日&父の日を全部兼ねたお祝をしてました。
Kindle fire HDを貰いました♪ やったね

これで、今まで見たいと思ってたKDP本を読んだりできます♪
そして、自分たちでも作ります

プレゼントして貰ったのはこちら(↓)のモデルです。
カバーを後で買いたいところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.23 〜ゆったり・まったり・の〜んびり♪〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる