Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.46 〜明日の準備運動〜

<<   作成日時 : 2013/06/23 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こっちはテキスト打ってる間に日付変わってそう(笑)
22日分の【お絵描きライフログ】132枚目。
時間:65分。ペン(コピックマルチライナーのグレー)に透明水彩。
画像

明日は東京駅を描く写生会なので、建物練習に東京を通り越して横浜の赤レンガ倉庫。
……1時間越えて終わらないとか、別な意味で終った感が……

右側の中央部分に何か線が入ってますが、一度違う建物を縦構図で書こうと思って、やめたあとです^^;;;
勿体無いので、そのまま使っちゃいました。。。

最初は絵具で直接描こうとしたのだけど、なんかやり辛く、うっすら色塗ってあった所の上からペン描きに移行。
どっちもどっち……かも。
建物難しい><
明日は、どうやって描こうかなぁ。。。。

場所が場所なので、明日はコンパクトにSMサイズのスケッチブックに、プラスチック製のパレット持って、コンパクトで身軽な形で行く予定。
筆は水筆オンリーにしようかなぁ。

そういえばプラスチック製の油壺(油絵を描く道具)って、もしかしてパレットにくっつけてコンパクトな水入れになったんじゃ〜と、今これを書いててふと思ったり。
あー……用意してみればよかった。

あ。。。。どっかにあったかな???

そんな訳で、準備して寝ます〜。お休みなさい(^^)

ここ数日、寝不足からか、午前中がどうにもダルくて動けませんでした。
普通におきても、これじゃあまり意味ないかも〜。
明日も疲れちゃいそうだけど、行く!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.46 〜明日の準備運動〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる