Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.50 〜今日は30分縛り!そしてメモがNo.50だ!〜

<<   作成日時 : 2013/06/26 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は!今日は今日のうちに更新だわ〜!な【お絵かきライフログ】136枚目です。
時間:ペン描き 15分+彩色 15分(合計30分)
ハガキサイズの水彩紙に、コピックマルチライナーのウォームグレーとワインの2色使い、透明水彩。
画像

以前に地元の絵画サークル2つ合同で行った、横浜洋館スケッチの取材から。(昨日と一昨日分も同じです)
スケッチになると雨率高いと噂される地元サークル、この時も流石の曇り時々小雨で。。。。
あんまり影とか出てないのですわ。

相変わらず色々つじつまあってなかったり、歪んでたりしますが、手早く描けるようになりたい練習。
30分あると、結構描ける気がする。20分よりは。10分の差って大きいなぁ。

今日は、えの木てい。
数年前に、このすぐ近くにあるエリスマン邸で、展示やイベントを行った事があって、ここのチェリーサンドを友達が差し入れにくれたり、母とお昼を食べに行ったりしました。
ロールキャベツだったかな?お昼、美味しかったし、チェリーサンドも、バターサンドって少し苦手だったのですが、ここのは本当に美味しくてパクパク食べてしまいました
また、何かの機会に行って描いて、食べて、買って帰りたいなぁ。


そして、気がついたらこのメモ、つまりお絵かきライフログを週1のまとめ掲載ではなく、毎日掲載(Blog更新)にしてから50日目!50更新回でした。
わー!早いなぁ。
いつも見てくださってありがとうございます(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.50 〜今日は30分縛り!そしてメモがNo.50だ!〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる