Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.27 〜考えごとを描いてみた〜

<<   作成日時 : 2013/06/04 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

んー!生活リズムを何とかして、お絵かきライフログも新たに取り組む物にしてみたいと、昨日分の更新で書いたばかりで、あまり変わってない今日6月3日分の更新です!(オオウッ!)
【お絵描きライフログ】113枚目
20分(制限)・水彩色鉛筆。持て余し気味のハガキサイズの画仙紙に。
画像

水彩色鉛筆を、水筆で溶かして塗ってたら、画仙紙ボロボロと毛羽立ってきた。
しかも水含みまくってタップリたぷんたぷんな感じに^^; 
早く取り込みたかったので、ドライヤーかけたら更に毛羽立つ表面〜♪
………だから試しにと思って買ってみたはいいけど、持て余してるという。

でも今回の場合は、このボロボロになった部分も味になってるかも。
これはこれで面白いと思った回でした。


そうそう、昨日からまたもう色々考え事とか、整理つかない思ってる事とかがグルグル渦巻いてたので……
なら、もう、それ描いちゃえば?
と、思い立って20分のタイマーかけて考え事をしながらそのまま手を動かしてました。
なので頭の中で“考えごと”はしてても、絵的には特に何も考えてません。
考えごとを、文字でもマインドマップでもなく、ただ描いてみたら、こうなりました。

少し、なにかの結論?答え?落ち着き?が出来た気がします。

もう解らないことは、そのまま描いてみちゃうというのも、自分にとっては面白いかもと思いました。
見てる人には面白いかどうか解らないですが(^^;;;
どうでしょうね?
「一体、何を考えていたんだ!?」というところでしょうかね。


これを描いたあとで、最後に思ったのは、「あんまり1人で考えてても意味ないな」みたいなことでした(笑)

でも1人で考えるしかないような場合には、結局ど〜す〜れ〜ば〜
なんですけどね。


なんかどうしようも無い時は、今度から画仙紙を引っ張り出して、それをそのまま描き映してみる事にしようかと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.27 〜考えごとを描いてみた〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる