Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.68 〜3種の素描(数日更新止まってた分まとめてUP)〜

<<   作成日時 : 2013/07/20 02:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

16日以降、ちょっとバタバタしてしまって、暫くこちらの更新止まってました
【お絵かきライフログ】も、実際の日付が変わっても、就寝するまではまだその日は終わってない!ルールでいたのですが……仮眠とれずに完全徹夜すると、1日分が何処かへ消えてしまうという問題がある事に気づいたり(^^;;;

そんなこんなでTwitterは18日をどう扱うか?を考えつつも通常通り更新はしてましたが、ちょっとBlogまでは手が回せてませんでしたー。
Blog気持ち玉などありがとうございました。

……と、言うわけで、日付がグテグテしてしまった3日分のまとめを一気にUPです。
あまり時間も取れなかったので、【お絵かきライフログ】もグテグテっぷりが否めない……


◆7月17日分!の【お絵描きライフログ】157枚目。10分・CG(Photoshop)
画像

TwitterにUPしたのは19日(しかも夜)でしたが、まだ寝てないから私的には17日ルール適応分!
切羽詰ってるので、10分縛りかつデジタル素描。買ってきた花(スプレーカーネーション)

◆7月18日分!の【お絵描きライフログ】 158枚目。30分(制限)・スケッチブックにシャープペンシル
画像

30分制限で始めたのに、30分向きの描き方ではない気が……。失敗。
この後また別途続きは加筆はします。

◆7月19日分!の【お絵描きライフログ】 159枚目。30分(制限)・色画用紙に白の…何かと白鉛筆(色鉛筆)とシャープペンシル。
画像

白の画材が思った以上に乗らなかったり、色薄くて、ちょっと参りました……。急遽シャープペンシルも投入。
ところで、この色画用紙のピンクがかなり鮮やかなピンクで、スキャナーはもちろんのこと、デジカメでもいまいち取り込めない色でした。


若干疲れが出てる感があるやも^^;;
折角、花を買ってきたので、まだ暫く描きます。
【お絵かきライフログ】として扱ってUPするかは未定ですが。

ふりふわした花を単純化しつつも雰囲気出して描くの、難しいなぁ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.68 〜3種の素描(数日更新止まってた分まとめてUP)〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる