Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.126 〜終了の6日目〜

<<   作成日時 : 2013/09/23 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日付変わってないぞ!(笑)
23日分の【お絵描きライフログ-2(048)】43枚目〜その6〜。
10分(制限)・CG(Photoshop) 今日も加筆。総計60分
画像

という訳で、1日10分ずつ連続して1枚描くシリーズその1〜ちょっと試し描き編〜は6日目60分(1時間)で終了にします!
最後に調整とか補正かけています。

途中2日間分、20分をあまり上手くいかせずにタラタラして終わってしまった感が。
なかなか、区切りが難しいところ。

空がいかにもCGのグラデーションまんまで手付かずになってしまった^^;


最後にこれまでの移り変わりをずら〜っと載せてみます。
途中で何か消えてたりしますね(笑)

1日目 10分
画像

2日目 10分 (計:20分)
画像

3日目 10分 (計:30分)
画像

4日目 10分 (計:40分)
画像

5日目 10分 (計:50分)
画像

今日の分を再び 6日目 10分 (計:60分)
画像


これ、たぶん同じ60分でも、1回で60分で描いた時と、あと2回30分ずつ2日で描いた時は、結構雰囲気とか色とか変わってたかもなぁという気がします。

さて、今週は何をしましょうか〜。
もうちょいちゃんと練った物で続けたいところですが・・・・。

あの洋館描いてたペン画が、あれからまだ彩色続けられてないのと、最近めっきり水彩を触れていないので、朝早めに起きて、水彩20分ずつの連作でもいってみようかなぁ〜と思うところです。

とりあえず、明日は早く起きられるかしら?(^^;
(まだちょっとやる事なので、謎っぽい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.126 〜終了の6日目〜 Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる