Koi-fumi のスケッチブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚とメモ No.135 〜続続・思いつきを何か形にする3分シリーズ!?〜

<<   作成日時 : 2013/10/14 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ちょっと間あくパターン多いですね^^;
まとめ更新、あんがい時間かかるので、ちょくちょく上げたいところ。

前回の続きの3分シリーズのその後です。
週末は10分もありました(笑)

10月11日分の【お絵描きライフログ-2(066)】50枚目。
3分(制限)・CG(Photoshop)
思いつきで描いた形を、何かに仕上げるシリーズ!7回目の3分(計21分)。
画像

どういう方向行くか、決めたー。週末に30分単位とりたい。

10月12日分の【お絵描きライフログ-2(067)】50枚目。
10分(制限)・CG(Photoshop) 思いつきで描いた形を、何かに仕上げるシリーズ!8回目(計31分)。
画像

今日は10分でした。人っぽい木にする予定。


このあと、さすがにちょっと飽きたので、13日分は全然違うのにしました(^^;;;

これ、どこかで1時間くらい取って、終了にしたいところ。

来週は、ここのところずっと水彩から離れてしまっていたので、水彩を日々完成させていくのとかやりたいですね〜。
洋館のペン画終わってな〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚とメモ No.135 〜続続・思いつきを何か形にする3分シリーズ!?〜  Koi-fumi のスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる