アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
HPを年末までにリニューアル予定でいます。
更新がなくて、広告がたくさんでるようになる度にやってくる更新です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 21:22
ライブドアBlogで新しくBlog更新中です
ずっと更新ないと広告が激しくなる気がしたので、ちょっと緩和のためと、お知らせのために久しぶりにこちらも更新してみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 01:18
Blog移動のお知らせ 〜Blogを新たにライブドアBlogで始めました!〜
2014年、明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 03:25
ポストカード出来ました♪
ポストカード出来ました♪ 連日更新は終了したわけですが、もう更新するのがある意味クセというか習慣に?(笑) 数日前に話題にだしてたグループ展示の作品から1点選んで印刷頼んでいたポストカードが届きました♪ わ〜い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/07 03:13
団体展の搬入に行ってきました。2年ぶりに展示します。
日付が変わってしまいそうですが、5月3日分の更新です。 今日は団体展の搬入に行ってきました! ギリギリのキリキリ搬入でした(^^;;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 00:22
グループ展のお知らせ 「絵筆と旅して 展」 4/10〜15
グループ展のお知らせ 「絵筆と旅して 展」 4/10〜15 ほぼ直前のお知らせになってしまいましたが、久しぶりにグループ展に参加します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/04/08 22:53
【30日チャレンジ】始めましたっ!
きっかけは何だったか? 何年か前に、何かの気になる記事を偶然見つけた事から読み始めたBlog、Lifehacking.jpさんの“「人生を変える小さな習慣」のすすめ”にある【30日チャレンジ】始めましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/05 07:22
2013年!Blogも新たに再開します!
2013年!Blogも新たに再開します! HP更新しました!! Profileにてちょっとした……どころじゃない企画の宣言を書きました! よろしければぜひご覧下さい。HPは此方です→http://www5b.biglobe.ne.jp/~via/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 00:22
イベント(pixivマーケットvol2)参加してました!
イベント(pixivマーケットvol2)参加してました! 此方では特に、事前にお知らせとか出してませんでしたが・・・・ 今月19日にイベント「pixivマーケットvol2」に「アナログ部屋」というグループで参加してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/24 22:56
「第62回 三軌展」のお知らせ
−−−− 5/27追記 −−−− ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 10:18
グループ展 「17elementos vol.1」のお知らせ
HPのTOPにてお知らせしていますが、ついでにBlogにもお知らせ掲載です。 (Blogだと、コメントや投票も使えますので) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 01:02

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

Koi-fumi のスケッチブック お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる